あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

積極的に人と関わり、
人脈を築いていくこと

《今日のツォルキン》



             


​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い世界の橋渡し

友情運が最高な紋章:赤い空歩く人

恋愛運が最高な紋章:青い鷲

デトックスが必要な紋章:黄色い戦士


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

トム・クルーズ、加藤シルビア


おはようございます

今日は全国的に雨のところが多く
大雨になってしまう所もあるようです
驚き

皆さまどうぞ天気予報等を確認して
気をつけてお過ごし下さいねうさぎのぬいぐるみ


さてさて無事に私が主催する人生初の
セミナー。連続3日間を
無事に完走することが出来ました。


今回無料で開催したので
沢山の方々に参加してもらえましたキラキラ
(アーカイブ視聴の方々もいっぱい💖)


皆様のおかげ様です!
参加して下さった方
応援メッセージを下さった方々


とても心強かったです
ありがとうございます♡


これからも色々と企画しますので
今回日程会わずに参加出来なかった方。
またお声かけますので
ぜひご参加下さいね♪




さぁー

ハッピーポイントです

積極的に人と関わり人脈を築いていくこと



今日は、繋がりを大事にし
広い人脈と交友関係の中から、 
人生のチャンスを掴んでいく日ですウインクチョキ


少し疎遠になっている
お友達や知人の方を
懐かしく思い出し
手紙を書いたり
電話やLINEするのも良いですね
爆笑


待っているのは勿体無い
ゲラゲラ
今日をきっかけに
「久しぶり〜〜音譜」と縁を繋ぎ
沢山の方と絆を深めましょう❣️


心も体も軽やかに

馬前進・前進馬


1人からまた1人
幸せの手繋ぎ進めましょう
音譜
沢山の方があなたを応援してくれますよウインク

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

人間関係でお困りの方
やりたい方あるのに時間がない方

子供とのコミニュケーションが
上手くいかない方

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁お楽しみプレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

ハッピーライフコーチ


【命を愛で包む】マヤンソウルナビゲーター

岸島 愛