あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

日々の出逢いを大切に
することで、チャンスを
掴むことができます

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い風

友情運が最高な紋章:赤い地球

恋愛運が最高な紋章:青い嵐

デトックスが必要な紋章:黄色い人


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

澤田秀雄(HIS会長)、いとうまい子



おはようございます


昨日、私の家の所すごい雨でした。

お仕事お休み頂いて葬儀後の

諸々を自宅でやっていたのですが

窓に打ち付ける雨風が凄いし

思わず雨戸を閉めちゃいましたびっくり

来週には梅雨入りかなぁー?



さてさて!とうとう

セミナー開催日が明後日となりました。



3日間コンプリート参加してくださった方に

特別プレゼント🎁を用意しました

それはこちらです。じゃーん❣️❣️




『マヤの20の紋章からのメッセージ集❣️』


《内容》

各紋章ごと

 ⭐️対人関係に必要なこと

 ⭐️家族との関係で大切にする事

 ⭐️健康面など特に大切にする事 

〜特別オマケ〜

 オリジナルイラスト付き 


プレゼント致します🎁



ぜひ3日間のチャレンジ企画を楽しんで

コンプリート賞をゲットして下さい




それでは

今日のハッピーポイントです

日々の出逢いを大切にすることで
チャンスを掴むことができます

 


ダイアリーを書いていて毎年思うのですが、、、


書きはじめの1月から
書き終わりの12月までの間。


いつの時だって
1年の間に沢山の体験や初めての経験
そして学びがありますね。


その中でも、一年前には知らなかった人と
一年後にはとても仲良くなってる
そんな経験あると思います。


その出会いの中に大きなチャンスや
生活を変えてしまう様な
影響力のある人も居ますよ
ニコニコ



もしかして
今、出会っている方は
これからの人生を
大変化して下さる方かもーーー


「一期一会」を大切に致しましょう❣️
しっかりと見逃さないようにね立ち上がる



その出会いや学びを大切にし
チャンスをゲットしましょうねーうさぎのぬいぐるみびっくりマーク



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

人間関係でお悩みの方
あなたの未来を私と一緒に探したい方
親子関係が難しい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ


〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛