あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

手放すことの
恐怖心を克服すること

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い魔法使い

友情運が最高な紋章:赤い蛇

恋愛運が最高な紋章:青い手

デトックスが必要な紋章:黄色い種


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

高倉健、安達祐実


おはようございます

早いですね〜

今日は『白い風』の13日間最後の日ウインク

ですので。。。ピンクハートピンクハート

🎁ギフトの日です🎁

あなたにとって必要なものが

届くといいなぁー飛び出すハート



待ってるのも楽しいです飛び出すハート
見逃さず、しっかりキャッチ
して下さいね音譜



明日からまた宇宙の流れが変わります。
『青い鷲』の13日間となります🦅


マヤンダイアリーをお使いの方

ウィークリーカレンダーの

今週のページを開けると1番上に

過ごし方のポイント書いてあります❣️

テーマ「ライフプランを立てる」です

どんな日々になるか楽しみですねうさぎのぬいぐるみキラキラ



クローバー本日のハッピーポイントクローバー

手放すことの
恐怖心を克服すること


何か手に入れようとしても
両手がふさがっていたら
何も受け取れません。


ですから、スペースを開けておく事
とっても大事びっくりマーク


今日は、身・心・環境など
あなたが心と対話して
ピンと来たこと
勇気を持って手放しましょうびっくりマーク


するとーースッキリキラキラキラキラ
新しい流れが始まります歩く


私は自分の部屋の片付けを始めています。
今まで大切にしていた本でも
殆ど見ていないものは
そのまま処分する事にしてます。
必要な時が、あったらその時に考える爆笑


手放す恐怖心から
あなたを解放してあげましよ
ウインクスター
そしたらきっと宇宙からのプレゼント🎁
届くと思いますーー花束


手放すのは物だけでないです。

あなたが持っている感情や思い込みも

ぜひ手放してみましょう

そして

明日からの『青い鷲』の流れを

軽やかに進みましょう歩くむらさき音符音符




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛