あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

身近な人との人間関係を
大切にしましょう

《今日のツォルキン》



           


​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:赤い月

友情運が最高な紋章:白い犬

恋愛運が最高な紋章:黄色い人

デトックスが必要な紋章:青い嵐


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

竹野内豊、上白石萌音


おはようございます


先日からお話ししていた

幸せな人生を手に入れる秘訣

(これを手に入れる方法)


ぜひ1人でも多くの方にお届けしたです

より詳しくご案内を致しますね爆笑





こちらはどなたでも参加できる

チャレンジ企画ですびっくりマーク


6/20木曜〜6/2土曜 3日間

AM10時より1時間、開催致します

(昼間お仕事等で参加はご無理な方

アーカイブもありますのでご安心下さい)



あなたの人生はあなたのものです飛び出すハート

ワガママになるのでは無いのですよー



素直になると愛が深まるのです❤️

我が家がそうなのです爆笑ラブラブ



でも過去は。。。

「はい!とごめんなさいだけ

言えば良いんだ!」

なんて言われていた私。。。



今は私だけの部屋を持てるようにしてもらえ

家事もしながらちゃんと起業家として

活動できるように

応援もしてもらえてるのですひらめき電球



こんな風に大変できた秘訣を

全部公開しちゃいます〜❣️

申し込みはこちらからどうぞ🎵




公式LINEに入って頂き

『秘訣』とメッセージ下さい

何も応答ない時は

再度お好きなスタンプを送って下さいうさぎのぬいぐるみ



それでは、

今日のハッピーポイントです指差し
身近な人との人間関係を大切にしましょう

ちょっと考えてみましょう



『人間関係を大切に❣️』



リアルに身近過ぎるほどのテーマで、

結構、客観視すること難しくて

「もーードンッまったくーーーメラメラ



なんて思いがちですよね

私も実は前は直ぐそう思ってました🤣



日々それぞれ色々あると思いますが

今日はそこのところグッと飲み込んで

ご家族や大切な人の為
気持ちに寄り添ってあげましょう、!!



今日は『赤い月』の神様の日です

神の声を受信する力が働きそうですキラキラキラキラ



直感は神様からのメッセージです。

しっかり聞いて受け取って下さいねラブラブ流れ星



そして、ぜひ

チャレンジ企画にトライして下さい

あなたが望む未来へ向かうヒントが

沢山詰まっておる企画ですよーキラキラ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

あなたの人生を行きたい方
人間関係でお困りの方
我慢だらけの人生の方
ワクワク楽しい日々を送りたい方

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛