あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています。

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

ユニークなセンスを
磨き続けましょう

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い魔法使い

友情運が最高な紋章:赤い蛇

恋愛運が最高な紋章:青い夜

デトックスが必要な紋章:黄色い種


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

つんく♂、神田うの


おはようございます

昨日は大学の時の友人と

大好きなディズニーへ行って来ました🎵



話し出すと止まらない2人

ほぼアトラクションなど乗らず

お茶しながらお喋りばかりしていたのに爆笑

結構歩いていた事にビックリびっくりマーク

お喋りしないでもう少し歩いたら

20,000歩超えたね笑



少し前まで雨予報だったのに晴れ☀️

そして、予想以上に空いていたし

腰や足もそれほど痛くならず

友人からの嬉しい報告も沢山聞かせてもらい

(実は私のクライアントさんです)

感謝、感謝の日でしたスター



さぁー

今日のハッピーポイントですニコニコ飛び出すハート

\ユニークなセンスを磨き続けましょう/


今日は自分の感性を磨きましょう❣️
『赤い月』の神様はトレンドセッター
時代の流行をキャッチして
みんなに広めるのが得意なのです飛び出すハート


そして

容姿端麗で、魅力的な人が多く、
人の心を掴み、 
魅了することができる星



今日のツォルキンバースデーには

つんく♂さん、はらたいらさん、
神田うのさん、神崎恵さんなど
いらっしゃいます
キラキラ


どの方も個性的でご自分の才能
上手に発揮しそれを武器に
時代を切り開いて行かれてますよね指差し音譜


そんな魅力的な神様に見守られてる日
ですので、あなたの個性
思う存分発揮して下さいデレデレスター


ご自分でも気がつかない
あなたを発見するかもしれませんよー流れ星



新エリアオープンまであと16日❣️

楽しみですねーうさぎのぬいぐるみ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

あなたの人生の進む方向知りたい方
あなたのやるべき事分からない方
人間関係でお困りの方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛