あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

夢を叶えるために
チャンスをしっかり
掴みましょう

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:青い手

友情運が最高な紋章:黄色い人

恋愛運が最高な紋章:白い魔法使い

デトックスが必要な紋章:赤い地球


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

久米宏、水卜麻美


おはようございます

今日は歩道橋の日〜びっくりマーク


1963年(昭和38年)のこの日に

大阪駅前に日本初の横断歩道橋が完成した日

なので歩道橋の日となったそうです!



私も1963何生まれ爆笑

私は歩道橋と共に育ったようです笑



さぁーマヤ暦の今日は。。。

銀河の音5.刻印の日です
(方針を決める刻印の日)


    
なんとなんとーー

チャンスの神様、青い手
夢を叶える神様、青い夜


こんなすごい日ーー


2人の神様のパワーをしっかりもらって
明確なビジョンをもって行動に移すことで、 

チャンスを掴み夢を実現しましよー
音譜笑ううさぎ音譜



あなたの未来の
方針をしっかり決めて
刻印しましょうおすましペガサスハートのバルーン


「無事に○○になれました❣️」
「穏やかに○○な幸せ生活がおくれてます❣️」
「ありがとうございます❣️」
などなど


願いが既に達成したことを
しっかり想像して、
過去形にし
感謝を込めて刻印すること大事ですウインク


未来はもう既に決定されて
潜在意識が覚えますびっくりマークびっくりマーク


だ、か、らーーー
夢は現実となりますウインクスター



慣れるまでちょっと難しそうですが

やっているうちに慣れて来ますよー

少しずつやってみましよーー💖





だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛