あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

自分の意見を
しっかり発言しましょう

《今日のツォルキン》



        


​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:黄色い種

友情運が最高な紋章:青い鷲

恋愛運が最高な紋章:赤い地球

デトックスが必要な紋章:白い魔法使い


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

武田真治、白石聖(女優)


おはようございます☀️


我が職場(保育園)の前の🌸です😊


無事に入園初日も終わりました。

可愛い子供達とドキドキのママたちとの

ご縁に感謝です。

これからの1年間の成長が

また楽しみですウインク飛び出すハート



さてさて❗️

お気づきの方もいらっしゃるかと

思いますが、、、



今日の紋章やテーマ

「昨日と同じなのでは???」

そうなのです。



実は実は私大失敗しました。

ここでお詫び致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



本当は

一昨日の3/31と昨日の4/1が

マヤ暦では同じKIN🟰同じ紋章だったのです



それなのに本来では今日の紋章を

私は昨日にお伝えしちゃったので

昨日の4/1と今日の4/2が

同じになってしまいました。



どちらにしても、、、

「なぜ??連続して同じ紋章??」

と思いますよねー!!!



それは今年が『うるう年」なので

『うるう年』だけの特別な流れになってます。



今年で言うと

2/28 KIN131で

本来は3/1がKIN132なのですが

今年は2/29があったので

この日がKIN132

3/1はKIN133になってます。



でもこのまま行くと1つずつずれてしまうので

『うるう年』だけの特別な考え方で

3/31と4/1を同じKINにして

ずれを整えるのです



ハッピーダイアリーをお持ちの方は

3/31と4/1をご覧下さいウインク

KIN163が続いてます。



そんな訳で今日が私が昨日お伝えしてしまった

KIN164


自分の意見を

しっかり発言しましょう」


こちらが今日の

ハッピーポイントです



自分の気持ち相手に分かりやすく

お伝えましょう❣️


大切なコミュニケーションのひとつです。
お伝えしないと相手には
届きません。
「気持ちを読み取って❗️」

「目で合図するから察してよー」
それはとても難しいことですよね
びっくり


もちろん、気持ちが通じ合える仲
もあります
ニコニコ飛び出すハート
それはとても素敵な最高のペアラブ


でも、、、
相手のことを勘違いしたり
読み間違えて喧嘩になってしまう驚き❗️
こんなことありますよねー
トラブルになる前にお互い確認しあいましよ


大切にしたいからこそ
しっかりお伝えして絆を深め
もっともっと仲良しになりましょう🎵


    

🍀小ネタ🍀
うるう年の3/31と4/1が同じKINの
話を先ほどしましたね!


同じKINが続くので、
このKINがご自分のバースデーの方は
マヤ暦バースデーが連続して2つ間
あるのですよー


ちなみに今年のこのKIN163は
私のマヤ暦の大先輩のバースデー🎂でした


次の4年後2028年
ここに重なるKINナンバー気になりますねー
お楽しみに飛び出すハート

⭐️ ⭐️ ⭐️



だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛