あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

誰に対しても
分け隔てなく接しましょう

《今日のツォルキン》



        


​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い世界の橋渡し

友情運が最高な紋章:赤い空歩く人

恋愛運が最高な紋章:青い鷲

デトックスが必要な紋章:黄色い戦士


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

宮本亜門、川島なお美


おはようございます☀️

昨日の朝は曇り☁️

職場の子供達はお散歩行きたい〜🎵

そんな訳で

近場をテクテク行って来ました

我が園はすぐ近くに大きな消防署があるので

子供達の憧れの場所。



大きな消防車や救急車を目の前で見れて

ニッコニコ爆笑音譜

もう少し足を伸ばして

バスロータリーまで行って、

帰り道

雨がポタポタ降り出して来て

良いタイミングで帰園出来ましたチョキビックリマーク

さて!今日のお天気はどうかなぁー??


本日のハッピーポイントです

誰に対しても
分け隔てなく接しましょう


白い世界の橋渡しの神様は
世界を繋ぐ役割をします。
そして、赤い地球の神様は
地球の番人です。


今までも地球上では争い事が絶えず
毎日尊い命が奪われていますショボーン


今日のテーマ
誰に対しても分け隔てなく接しましょう』
みんながこのようにしっかり心に刻み
行動出来たら
罪もない人々の命が奪われること
無くなりますよねショボーン


まずはあなたが出来ること
身近な人、ご家族、そして縁する人
愛を届けましょううさぎのぬいぐるみ


小さな一歩が大きな一歩になりますね





だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

あなたの未来を変えたい方

マヤ暦のこともう少し知りたい方

などなど皆様

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛