あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

自分の意見を
しっかり発言しましょう

《今日のツォルキン》



        


​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:黄色い種

友情運が最高な紋章:青い鷲

恋愛運が最高な紋章:赤い地球

デトックスが必要な紋章:白い魔法使い


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

武田真治、白石聖(女優)


おはようございます☀️


さあー今日から4月ですね。


新社会人の皆様。

ご入園のお子様&保護者様。

🎉おめでとう御座います🥂



新しい環境にワクワクの期待と

ドキドキのお気持ちかと思います。



新しいお友達と楽しいことを見つけて

貴方らしい毎日が送れますよーに❣️

ご無理なさらず一歩一歩お進み下さいね♪



そんな新たな出発の日

今日のハッピーポイントです❣️

自分の意見を
しっかり発言しましょう
 



今日は新しい

繋がりを大切にする為にも
自分の気持ちを相手にしっかり
お伝えましょう❣️


会話はとても大切なコミュニケーションうさぎのぬいぐるみ
「まだ慣れてないから言えない」
分からないときだからこそ
知りたいことや知ってほしいことを
しっかりお伝えしましょう❗️


「目で合図するから察してよー」
それはとても難しいことですよね❗️


もちろん、気持ちが通じ合える仲
もあります
ニコニコ飛び出すハート
それはとても素敵な最高のペアラブ


でも、、、
相手のことを勘違いしたり
勝手に思い込んだりして
トラブルとなってしまうことが、、
驚き❗️
直感て感じ取れたなら
「私はこう感じたけどこれで合ってるかな?」
と確認しましょうね♪


大切にしたい相手はもちろん
仕事の仲間や、今会った方にも
しっかり思ってることを伝えるのが
大切なことで1番早く絆を
作る方法だと思いますウインク!!


赤い地球の13日間は


人との繋がりを大切にし、その縁を通して
「願いが叶う」
「手に入る」

可能性が高い期間です流れ星


ソウルメイトとの出会いが
まだ無いわーって方。
この期間に出会うかも立ち上がる飛び出すハート

 





だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛