グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨



〜宇宙の流れが変わります〜

2/28-3/11

青い猿の13日間です


KIN 131-KIN143

青い猿13日間


《人生をエンジョイする》期間

心配ことや気になることは
しばらく忘れて
『地球ランド』での時を
思いっきり楽しみましょう!!


宇宙はいつもワクワクしている人の
見方をしてくれます。
だからこそ、
ネガティブな感情を手放して
人生で体験する沢山のアトラクションを
乗りこなしましょう。


神社仏閣・パワースポット巡りも
運気UPにお勧めです。




あなたの望む未来を
あなた自身で
作っていきましょう



この13日間で
人生をエンジョイしましよウシシ音譜



さぁー始まります!!


ワクワク楽しむ13日間です
楽しんだ者勝ちですよー爆笑音譜



新しいツォルキンになって

音譜心機一転音譜
気持ちも新たに進みましょう!!!!


   

『起・承・転・結』

『転』の13日間です



『転』の時は

激動となり得る13日間

良いこともそうじゃないことも

大きな変化が起こりやすいです。

何かことがおこっても

慌てず冷静に過ごしましょう

邁進・邁進ウインクひらめき電球


人生が拡大発展して

物事仕事
そして良きパートナー

巡り合う期間とも

言われてます。

ラブラブウインクラブラブ



〜愛と感謝を込めて〜

プレシャスライフコーチ

【命を愛で包む】岸島 愛