あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

何事もやってみなければ
分からない

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:黄色い戦士

友情運が最高な紋章:青い夜

恋愛運が最高な紋章:赤い蛇

デトックスが必要な紋章:白い世界の橋渡し


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

原口元気、谷亮子



おはようございます

黒キン連続10日間が終わりました口笛

皆さまはどんな日々でしたか?



宇宙のパワーを味方にして

良いことが軽々出来たりウインク

逆に思うように動けなく

計画がずれまくったりびっくりガーン



もう少ししたら、また今回と同じ

黒キン連続10日間が来ます。

その時は、「黒キンの期間だから

やはりこうなるかぁーーデレデレ

ってド〜〜ンと構えていてね。



自分がやるべき事は何だろー?

そうだ‼️‼️

「大切な人を大切にすること❣️」

「自分が出来ることを沢山すること❣️」

意識して宇宙の流れには逆らわず

深呼吸しながら落ち着いて過ごしましょう



さぁー

〜今日のハッピーポイントです〜

『黄色い戦士』『赤い蛇』

肉体をあらわす紋章が2つあります

⭐️心身ともに強く、運動神経抜群の日です⭐️



本日のツォルキンバースデーの有名人

原口元気さん、谷亮子さん

お二人のように、KIN  116は

スポーツ選手も多い日ですーー❣️


そして
他人の影響をあまり受けずに
自己実現を果たしやすい日ですよーー



こんな経験無いですか???


サムネイル

「難しそうだなぁー💦」と

考えてばかりいたり、、、

「多分自分には出来ないだろうなぁ
と始めから諦めていたり、、、


今日は自己実現が

果たしやすい日なのだからー!!


やってみたら

「わーー思って来たより簡単びっくりマーク

私にも出来るわー爆笑
「なんでもやってみないとですね
ーーー❗️」
サムネイル


『黄色い戦士』は

高い目標を掲げることによって
本領を発揮する神様です
キラキラキラキラ



今日はストイックにドンドン
やってみましょうOK二重丸



だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜

ハッピーライフコーチ

岸島 愛