あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

 愛する存在のために奉仕しましょう

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:赤い空歩く人

友情運が最高な紋章:白い世界の橋渡し

恋愛運が最高な紋章:黄色い星

デトックスが必要な紋章:青い夜


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

寺田心くん、森泉


おはようございます


\連続黒KIN 8日目/

〜拡大拡張する刻印の日〜

(拡大する日)




マヤ暦占星術と出会ってからの私ウインク



まずは、マヤ暦をベースに

その方のそれぞれの本質をお伝えして

ミッションマップを使って

魂とトコトンお話をします。



その後

『使命』を見つけるお手伝いを

させて頂き多くの方の

大変化する場面に立ち会っております指差し



昨日もお子さんのことでとても重大な

お悩みを持たれていたクライアント。

セッション中も中々心が晴れずにいました。



ところが最後の方で

ご自分の『使命』

《魂の声🟰1番大切にすること》

をご自分で言葉に出して行った途端、

お顔の色が明るくなりました。



ご自分では気がつかないのですが

明らかに顔色は変わり

声のトーンも変わります❣️



そのことをお伝えすると

はっ!と気がつかれて

「とてもスッキリしました。

私は自分の魂を信じて進みます!」



と晴れやかに帰って行かれましたウインク

(zoomを終了致しました)



ミッションを見つけるってほんとすごい😍

こんな風に

重たい悩みを軽やかにし

何が起きてもプレない自分になるのです



あなたも変われます。

もう遅いなんてことはありませんびっくりマーク

いつからでも進めます。



気になるお方

先ずは公式LINEからどうぞ歩くスター






さぁーー

今日のハッピーポイントです



『赤い空歩く人』と『赤い蛇』
赤の紋章が2つ
そして音9が入る日なので

明るく元気いっぱいの日です歩く


大切な方の為に博愛の気持ちを込めて
見返りの無い愛情で尽くしましょうニコニコラブラブ


今日のテーマ
愛する存在のために奉仕しましょう』



黒キンの連続期間でもありますので
ポジティブに物事を
考える癖をもつことで、 

運命の扉を開くことができる日です❣️



どんな時も学ひですウインク

常に受け入れる心を大切に過ごしましょう



あなたにとって

幸多き日となりますよーにクローバー

 


だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに



プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

あなたの使命を見つけたい方
マヤ暦の事もう少し詳しく知りたい方
みんなみんな!!


ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜

プレシャスライフコーチ

岸島 愛