あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?



グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

内面を見つめ、

心の在り方を

大切にしていくこと



《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い鏡

友情運が最高な紋章:赤い龍

恋愛運が最高な紋章:青い夜

デトックスが必要な紋章:黄色い星


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

武田鉄矢、黒柳徹


おはようございます

昨日は日本列島寒波に覆われ

とても寒い1日でしたね驚き

大雪で大変な地域もあると思います



雪かきなど1日1回では間に合わない!!と

クライアントさんからも聞きました。



雪下ろしなどどうぞお気をつけて

作業などして下さいおねがい💦



職場の子供達もこの寒さで

体調崩している子がとっても多いです

皆さまも暖かくして下さいねーウインク



それでは

スター今日のハッピーポイントですスター



今日は曲がったことが嫌いで真面目な

『白い鏡』の神様に守られてる日です。


ご自分の心の在り方を大切に
しましょう
ウインクびっくりマーク

心の在り方とは、、、???

良く耳にはするけど、、、???

サムネイル



サムネイル
 

​辞書引いてみると

本来のあるべき形や
現在のある形について用いる。


違う言い方で
有るべき姿のための『前提』。


「無意識に選択している、思考、
行動パターン」と

お考え下さると良いかな指差し


すごく簡単にまとめちゃうと
無意識(潜在意識)な状態

清らかに我欲ではない状態です



自分の本当の魂と向き合って

清らかに我欲でない穏やかな状態
お過ごし下さいイエローハーツ


お墓参りや先祖供養をすることも
運気UPさせる大切なことです
デレデレ



お仕事の日ですし、
お墓が遠い方も多いですよね


心が穏やかになれた時に
目を閉じて
ご先祖様とお話し出来ると
良いですねー照れ


今日もあなたが
穏やかな日となりますよーに流れ星


だれもが幸せな人生を送れるよう

『みんな違ってそれが良い』を

テーマに



『プレシャスライフコーチ』として

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

あなたの叶えたい未来へ
進む為の秘訣を知りたい方は

マヤ暦の事もう少し知りたい方

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜