あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?



グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》


よきメンターを見つけましょう


《今日のツォルキン》



     クローバー大切な過ごし方クローバー

       


​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い魔法使い

友情運が最高な紋章:赤い蛇

恋愛運が最高な紋章:青い手

デトックスが必要な紋章:黄色い種


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

マリリン・モンロー、大塚愛



龍おはようございます龍

お正月2日目ですねー
昨日の2024年のスタートの日は
いかがお過ごしでしたか❓


私は旦那様とのんびりとお家で過ごしました。
数年出先での新年でしたが
今年は家で過ごす予定だったので
おせち料理頑張りましたー爆笑笑
昔はほとんど手作りしていたのですが
今年はちょいと手抜きもありますが、、、



それでも

伊達巻・松前漬け・栗きんとん
作りましたよーウインクチョキ


今年はお重に入れないでお皿にしてみました
食べやすくて私はこちらのが好きです❤️


夜ご飯は旦那様が奮発して買ってくれた
ラブラブ🦀 蟹 🦀 蟹 🦀ラブラブ


でも写真撮るの忘れて夢中で食べてしまった叫び
なので話だけになってしまいました笑


さて今日は今年初の

\刻印の日です/

《銀河の音9》



それから

今日は『白い魔法使い』and

『白い世界の橋渡し』and
銀河の音9なので、、、
明るくて
人の中でこそ輝く日です。
 


今日のハッピーポイント

『よきメンターを見つけましょう』



ご家族、パートナー、恩人恩師

あなたにとって

道標となっている方、憧れの人など

目指したい方向を導いてくれる方を

ぜひ見つけましょう❣️



一歩先に進んでる方からの

アドバイスを心にお過ごし下さいにっこりスター

 


【ちょっと注意すること
白-白なので
純粋で影響を受けやすい日です。


誰といるか、
どの環境に身を置くかで
運命が変わってしまいます。

 


優れたメンターやリーダーを
見つけることで
人生が開運して行きますー
花火爆笑花火



そしてそして先程も話しましたが

\本日は刻印日/

飛躍発展する刻印の日です

(拡大する日)



宇宙にご自身の夢や希望を

オーダーしましょうラブラブ

飛躍発展する刻印日なので

夢は大きいほど良いです

 


ちょうど初詣に行かれる方多いですよね

昨年のお礼をしながら今年頑張りたい事

ぜひお伝えしましょう龍



そして手帳にもしっかり書きましょう♪



書いたのを目で見るから

脳でしっかり記憶してくれます



門松今日も楽しいお正月をお過ごし下さい絵馬





 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



だれもが幸せな人生を送れるよう

『みんな違ってそれが良い』を

テーマに



『プレシャスライフコーチ』として

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜