あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています


 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》


人にチャンスを与えること


《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い世界の橋渡し

友情運が最高な紋章:赤い空歩く人

恋愛運が最高な紋章:青い鷲

デトックスが必要な紋章:黄色い戦士


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人


氷川きよし、道端ジェシカ


星Merry Xmas星

昨日はクリスマスイブ

街の中もお家も✨✨してて

子供も大人もワクワクする時ですね



あなたはどんな時を過ごされましたか?

私は旦那様と

プランアラモードケーキ食べました爆笑

(ちょいと食欲なくて半分でしたが)笑


今日クリスマスパーティーを

する方もいらっしゃるでしよ🍗

音譜楽しんだもの勝ちです音譜

童心に帰って弾けちゃいましょう笑



そして!!!

​​今日から『白い世界の橋渡し』の13日が

始まりましたねウインク

白い色の期間は
自分と向き合う》時
私もじっくり内面と向き合い
心も周りも整理しようと計画中照れ
サムネイル


そして、『白い世界の橋渡し』には

おもてなしの心のテーマもあります。



家族の中で、ご友人、お仕事先でも
心を繋ぐための最大の近道は
先ずは相手を知るハート
大切な人の気持ちに寄り添ってみましょう


あなたにとって余り好ましく無いことも
今日はちょっと受け入れて過ごしてみましょう
今まで避けてきたことが
今日はスンナリと心に響くものが
あるかもしれませんよーニコニコびっくりマーク


今日はスタートの日です。
宇宙の流れに沿って心新たに
何かスタートさせてみましょう。


あなたが気がついて始めたことは
周りの方も必要なことかも❣️


人と人を繋ぐ役目もあるこの期間。
そのスタートの日の気づきを
早速伝えてあげてましよー飛び出すハート



今週頑張ったら年末年始のお休み
に入る方も多いかと思います
もう一踏ん張りですね!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


だれもが幸せな人生を送れるよう

『みんな違ってそれが良い』を

テーマに



『プレシャスライフコーチ』として

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方

私ともう少しお話してみたい方😊

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込めて〜