〈命を愛で包む〉

マヤンソウルカウンセラー Ryuko です

“ KIN201  赤い龍/黄色い戦士 音6”



数ある中から選んで頂きまして

ウインクありがとうございますウインク

そして初めましての方音譜音譜

乙女のトキメキ自己紹介はこちらです乙女のトキメキ


毎日、快適に過ごせるよう

幸運が皆様に届くよう


《本日の幸せメッセージ》

ブーケ2お伝えしていますブーケ2



クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバー

2022年1月3日

【今日のツォルキン】

KIN  125



太陽の紋章(顕在意識)  赤い蛇

ウェイブスペル(潜在意識) 白い鏡

銀河の音(13日ごとの周期) 8

⭐️運勢が絶好調な紋章:赤い蛇⭐️

⭐️友情運が最高な紋章:白い魔法使い⭐️

⭐️恋愛運が最高な紋章:黄色い戦士⭐️

⭐️デトックスが必要な紋章:青い鷲⭐️


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

西川きよし、長谷川京子


クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバー


【今日のテーマ】

周囲と協力し合いましょう 


おはようございますウインク

おせち新年迎えて3日目ですねお年玉



皆さま、いかがお過ごしですか?



コロナ禍で、色々規制があったり

帰郷出来なかったり

まだまだ不便なこともありますねキョロキョロ



その中でも歩く



少しずつですが、、、

工夫次第、逆の発想したりして

楽しい日々を過ごせたらと

思っておりますウインクスター



白い鏡の8日目

【今日の開運ポイント】



今日は、使命感を持って
積極的に関わることで開運する日です
キラキラキラキラウシシキラキラキラキラ



ちょっと自我が出てしまうことも
ありそうです
滝汗

自分自分‼️‼️
となりそうな時は
深呼吸して、周りを見回しましょう


モヤモヤしたりイライラしたり
そんな時はチャンスの時です
びっくりマーク
白い鏡のテーマ『心を磨く』
学び・体験して
人生をランクアップさせましよ
爆笑ビックリマークビックリマーク




せっかくのお正月休暇の日
ご家族・友人・パートナーの方等
みんなで協力して
楽しみましょうーー
うさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ
一緒にゲームなどやるのも
盛り上がって楽しいですねーー

トランプハート ボーリング ダーツ カラオケ ゲーム サイコロ



白い鏡13日間です
心を磨くがテーマです
スターこの期間のお過ごしポイントスター



12/14ー2/3
『第3の城』
||




  12/27(月)〜 1/8(土)

【白い鏡の13日間

12/27.音1➖➖スタートの刻印の日

(何かスタートする日)

12/31.音5➖➖方針を決める刻印の日

(方針を決める日)

1/4.音9➖➖拡大拡張する刻印の日

(拡大する日)

1/8.音13➖➖➖➖     ギフトの日

(総仕上げの日)



※刻印とは、

(宇宙にオーダーand誓言、決意すること)





ラブラブ私が縁した皆様が

今よりもっともっと幸せとなりラブラブ

ラブラブ地球全体の幸せレベルが

上がりますようにラブラブ

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ

 

 

 


    

マヤ暦の事もう少し詳しく

お知りになりたい方

    私ともう少しお話
     してみたい方😊

ぜひこちらからどうぞー♪



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ

※   私からの返信がない場合、

お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでも

お送りくださいウインクドキドキ





〜愛と感謝を込め〜

マヤンソウルカウンセラー

【命を愛で包む】

川口の母Ryuko