10/10〜10/23

黄色い太陽

の13日間








黄色い太陽の13日間

ですウインク

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人に勇気と元気を与える

成功や富を分かち合おう

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


黄色い太陽の13日間

宇宙から課せられた課題

だと受け止めましょう


太陽はどんな時でも

地球を、みんなを照らして

暖かく包んでくれていますおねがい


☀️万物を照らす生き方☀️

太陽のように存在感があり

小さな事にこだわらず

器の大きな心で過ごしましょう


サプライズのように

何か良いことがドンドン

おこりますよ爆笑ラブラブラブラブ



周りの方々への

感謝の気持ちを忘れずに晴れ


びっくりちょっと注意びっくり

人間だけを相手にしていると

エネルギーダウンしますので

時には自然の中に行き

リフレッシュすることを

お勧めいたしますウインク音譜音譜

  


さぁー

『黄色い太陽の13日間』

始まります。
新しいツォルキンになって

音譜心機一転音譜
気持ちも新たに

進みましょう!!!!




『起・承・転・結』の

』の13日間です


9/1から始まっている

第一の城《KIN 1〜  KIN 52》


の最後の13日間となりました。

「起、承、転」と進んできて

「結」結びの期間です。


目標立てたこと

自分と向き合ったこと

沢山の学び

などを



この39日間を振り返り

整理して

安定しながら過ごしましょう

ドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキ






愛と感謝を込めて

『命を愛で包む』

〜マヤンソウルカウンセラー〜

川口の母 Ryuko