こんばんは!

心屋流 幸せ♡サイクリストgirl@kei こと けいちゃんです。


今日は初めて、カウンセリングしてほしいと言ってくれたお友達をガチでカウンセリングしました。



今、しんどくても答えはちゃ~んと自分の中にあるんだな~。



クライアントはカウンセラーの鏡なんだな~ってつくづく実感して..魔法の言葉と宿題を手渡し、最後は2人してニコニコして帰ってきました。



IMAG0374-1.jpg

 明るいうちに帰ってこれたので、今月のハーフに向け少し走ってみた🎵



走りながら、今日のカウンセリングの事をぼんやり考えていました。



そしたら、時間差で地雷が・・・●~*


やだーーーー!!!!


お友達にプレゼントした魔法の言葉・・・まんまアタシじゃーん!


とたんに涙腺崩壊・°・(ノД`)・°・


ああ、そこか~~~(><;)  アタシも宿題やらなきゃ(爆)



※結論  カウンセリング後のスローランは、プチ瞑想状態で答えが降ってきやすい!・・・かも♪



スローランセラピー、やってみようかな?(* ̄Oノ ̄*)