こんにちは!
girl@Keiこと けいちゃんです。
(今回は、ちと長いよ(^^;)

*******************
やりたい事ややめたい事があるけど…怖くて一歩踏み出せない…

同じ思いでいるみんなで“せーの!”ってやったら行けるんじゃないかな?

いや、みんなで行きたい!って思った…

アタシ達(まぁみちか)ただのマスター生だよ。

カウンセリングもまだできないよ。

でも、まだカウンセリングのできないマスター生だからこそ、分かり合える事があると思う!

アナタと出会える事ができたら、素敵な化学反応が起きると思う!

…って…起こんないかも知れないけど( ̄∇ ̄)

そん時はお互い背中蹴り押し合おう( ´艸`)

さあ!ピンと来たアナタ!

けいちゃんに会ってみたいという奇特なアナタ

『やりたい事あるけど踏み出せない…
だったらみんなで“せーの!!“で一歩踏み出そう♪』ランチ会   長っ!

*******************

そんな思いで企画した初めてのランチ会☆

素敵なお2人の方が来て下さいました♡

現役マスター生のKAYOKOさんと潜在意識の勉強をしてる看護師のnikoちゃん

正直、最初「すごい2人が来ちゃった。どうする?あせる」って焦ったけど…


あっ…そうだ…

どうにかするんじゃなくて一緒に一歩踏み出すんだったσ(^_^;

…って思ったら、早く2人に会いたくてワクワクしてました。


待ち合わせ場所でちゃんと会えるが不安だったけど…KAYOKOさんがアタシ達を「すぐわかった」って見つけてくれて…

nikoちゃんとも合流して揃ってお店に…







体に優しそうな美味しいランチを頂きながら…



ワイワイとおしゃべり…


そんな中…

「人の輪の中で笑っている人がすごい!と思う…

自分にはとうていできない。…

だから、自分から距離を置いてしまう。

苦しくなって振り切ってでも帰ってしまう」

そんな苦しい胸の内をシェアしてくれたnikoちゃん…


ランチ会の感想(&掲載の承諾)をいただきました。

**********************************************

今日は本当にありがとうございました!
まさかの大きな第一歩を踏み出す事ができました。
自分の中に無理やり眠らせていた感情が、いつかキラキラ輝くようになるまで…味わいつくしてしまおうと思っています(^∇^)

けいちゃんと会える日はいつも自分の大事なターニングポイントになっています。

また是非、ご一緒させてくださいね!
ありがとうございました!
niko

********************************************

「人と関わる事が苦しい」

それでも会いに来てくれて、本当にありがとう!
一緒に一歩踏み出せた事、アタシにとっても大きな事です(*^^*)♡


詳しくはnikoちゃんのblogで(^^)/


そして、現役マスター生のKAYOKOさんからメール(&掲載の承諾)を頂きました。

*********************************************
今日は本当にありがとうございました。
ピンときて申し込んで本当によかった。

五反田駅で皆さんをお見かけしたときにすぐにわかりました。お一人お一人の笑顔が本当に自然で「開いている」人のオーラ出まくりで安心して声をかける事ができました。

先輩たちの姿を間近で拝見できたのがとても良かったです。2ヶ月先にはここまで行けるのかと根拠のない自信を持つ事ができました。

本当に楽しい時間を過ごせました。行って良かった。本当にありがとうございました。

********************************************
詳しくはKAYOKOさんのblogで

キャーッ♪先輩たちだなんて~めっちゃ照れるわ~(≧∀≦)

KAYOKOさんは凹んだ時に相談に行きたくなる太陽のように明るくて暖かい人でした。



はじめてのランチ会☆

本当にアタシにとって宝物になりました。


♡来て下さったお2人

♡アシスタントに駆け付けてくれたサリィー

♡blogで告知してくれた♡のぞみん

珊瑚ちゃん  ♡みーちょる  ♡遊子

そして♡コバマスのみんな

♡応援してくれたみなさま!


本当に本当にありがとうございました♡


本当に他力で助けてもらってるんだな~
ありがたいな~
うれしいな~
幸せだな~(≧∀≦)♡



おかげでアタシも一歩踏み出せて…ムリヤリ眠らせて感じないようにフタしてた黒いの(仲間は白とかピンクって言ってくれた♡)仲間に見せる事ができました。

嫌われるのが怖くて隠してた、感じちゃいけないってフタしてた感情、バレちゃいけないって取り繕ってた黒くてカッコ悪い自分…

さらけ出しても、大丈夫だった。
そのままで愛されてた。

スネ爆弾、落としてごめんね…大好きな自慢の仲間…とも☆


ランチ会ご好評につき、第2弾 画策ちう☆