もう4月も終わりだというのに…肌寒かった…
みなさん!風邪引かないでね(^-^)

こんばんは!
girl@Keiこと けいちゃんです。


アタクシ実は、いい歳こいて恋のお悩みがごさいまして(*/ω\*)ハズッ


以前、お茶会で魔法の言葉をプレゼントして頂いたこの方のセッションを受けて…


女王蜂ミッションを開始しました。


彼女とはお別れして、フリーになったと言いつつ気のないような、あるような、ないような…

     ↑(どっちやねん!!(*`Д´*)

…な態度に、以前は翻弄されて舞い上がったりラブラブ…凹みきったりハートブレイクしてたけど…


ほら…アタシ女王蜂だから(* ̄∀ ̄)全然ヘーキ


コバマスで、うさこ先生からも「私、○○女だし」って魔法の言葉ももらったし♪


そしたら偶然の産物で…

なんと!彼から食事ナイフとフォークに誘われました♪

お迎えは今まで乗せてもらえなかったメインの新車車

聞けば、大事な予定をキャンセルして来たんだって!

お店でも甲斐甲斐しく、おもてなししてくれました♡


うれしくて、ありがとう♡だったんだけど…


ん~(´-ω-`)

なんか前みたいに、ときめかないっ!


やっぱり「目の前の問題はダミー」だったんだ!

アタシの「どうせ」「選んでもらえない」
「愛されない」をリセットする為だったんだ!


うん!やっぱり彼とはよいお友だちでいよう( ̄∇ ̄)♪


こうして、アタシのあんなに苦しかった片思い(私、選んでもらえない女ゲーム)はあっさり終わりました(*^^*)


メデタシ!メデタシ!