いきなり寒くなりましたね(^^;)

こんばんは!
girlじゃないけど…( ̄∇ ̄) girl@Keiこと
けいちゃんです。


少なくとも2年前までは、アタシにとって赤やピンクの洋服、ましてやスカートもワンピースもタブーだった。


持ってる服は、黒かグレーのTシャツやトレーナーにジーンズ。

ビジネスライクなシーンには黒やグレーストライプのパンツスーツ。

我ながら『売れないホスト』みたいだと思ってた。


タブーを破って…まるで敵討ちのように赤やピンクの洋服、スカートやワンピースも世間の迷惑を省みず着まくって、振り切った感じで少し気が済んだσ(^_^;


細身のパンツスタイルも好きだし♡
Tシャツ、ジーンズもやっぱり好きだな♪


気分に合わせて、何着てもいいよね(*^^*)


そうそう!しゅっとしたお高めのワンピースも人に選んでもらって買おう♪



さぁ!明日はコバマス@お出かけ♪

少し寒そう(^^;) 何、着て行こうか?(^-^)