桜はとっくに散っちゃったのに「お花見」という名目の飲み会に行ってました~(^-^;

こんばんは!
girl@Keiこと けいちゃんです。


今まで隠してましたが…

ってか、自覚もなかったのですが…

ふと、気づいてしまい……(^^;)


勇気を出して、告白します。


実はアタシ…



めっちゃすごいんです!


何がって…


超ド級のあげ○んで…



天下とる程の強運の持ち主なんです


…って今まで何度か言われてました。



んなワケあるか!って信じてなかったけど…




手相を見てもらうと、神秘十字って×が両手にあるし、しかも徳川家康がそうだったと言われている、いわゆる『天下人の手相』マスカケ線も両手にあるんです。


確かに、トラックの横っ腹に自爆テロのように突っ込んじゃって、車大破した時もかすり傷1つ負わなかったし、お相手もいい人でなんのトラブルもなく事故の処理が済んだり…


運動も温泉入るのさえも禁止されてた病気も、治ってないけど、「マラソンでもなんでもやっていいよ」ってDr.が言ってくれる位、元気になったし(^-^)


なんかめっちゃ守られて愛されてる

やっぱアタシって
スゲー( ̄∇ ̄)♪


って、認めました。



ですので、


今後もガンガン行かせていただきます!





そんな強運の女王(蜂)けいちゃんが食いついた

カエル姉さん

ふんわり女神

マダムRinco


お茶会やグループカウンセリングを開催します!まもなく満席!



このアタシが行きたいな~♡と思っていると言う事&勝手に告知したいって思ったって事は相当いいよ~♪