こんにちは!

girl@Keiこと、けいちゃんです。

モヤモヤ&ブスブスの波が寄せては返しをしておりました今日この頃…


なんとなく覗いたこの方のblog…個人セッションの残りの一枠が予定のない平日休みとドンピシャじゃありませんか♪


晴れる屋まゆこさんには、以前カエル姉さん
お茶会で思いもよらない『魔法の言葉』をプレゼントしてもらっていました。


個人セッション、受けたいな。でもコバマス中なのに…いいのかな?

しばし葛藤σ(^_^;


で…二股をかけてもいい!( ̄∇ ̄)


ああ、ザワザワするけど…ポチッとな!



当日は、いつも利用している東京駅までの直行バスが渋滞で50分も遅れて…約束の時間に30分も遅刻した(←またかよショック!)ごめんなさ~い。


…で、始まった個人セッション、自分で感じていた最近のキーワードは「選ばれない」事による嫉妬だったんだけど…


『目の前の問題はダミー』でした!

アタシね…また人を好きなるの怖かったんだってわかった。

…手痛く負けて、もっともっと大きくて広くて愛情深いアタシでいい!って思えました(*^^*)


未来のビジョンも見えました!

だからアタシ、女王蜂のテイでいくよ~( ̄∇ ̄)♪


まゆこさん!ありがとうございました♡