ぢんさんの日テレ講演会&いかりんのお誕生日だった22日にスタートしたコバ先生のマスターコース!
しかも、2日目は東京マラソンっていう日程に相応しく…

めっちゃ濃ゆくて楽しかったーーー!

講師陣からのサプライズプレゼントも飛び出したりして♡


こんばんは!girl@Keiこと、けいちゃんです!

16人の素敵な仲間と過ごす、これからの約半年間…なにがあるのか?どーなっちゃうのか?


めちゃめちゃ楽しみです♪


上級のおさらいとかも、あったんだけど…去年の7月とセルフイメージが変わっているのが実感できた。

相変わらず、痛い古傷もあるけどね~(^-^;


そうそう!2日目にして“ドピンクけいちゃん”降臨しちゃいました~( ̄∇ ̄)♡ウフッ



みんなみんな、想像以上に素敵でキラキラしてて…これからもっと進化してくかと思うとワクワクが止まりませ~ん(*^_^*)



早く来月にならないかな~♪