昨日、ロードバイクの初乗り&初ゴケを体験したgirl@Keiこと けいちゃんです。


そして今日は、ハーフマラソン走ってまいりました~(*^^*)


去年の初ハーフは16km地点で足切り(制限時間オーバー)で回収バスに拾われちゃって…

でも、素敵なオジサマにエスコートされて走れたし、バスの中も大爆笑でめっちゃ楽しかった♪


次回、リベンジ~!と思ってはいたけど、寒さに負けて大した練習もしてなかった(^^;)


そこへ持ってきて、前日に自転車乗ってるし…


全然走れる気がしない…ってか、その根拠がなさすぎ(*´Д`*)





あ~あダメなアタシ(^^;)




…とちょっぴり思ったけど、まっいっか~!





以前のアタシなら

『練習はきちんとするべき』

『両方手を出して、どっちも中途半端にするなんて…』

『前日に練習しないで別の事するなんてありえない』なんて思ってた。

リタイア覚悟で走る位なら最初から棄権するって…だって失敗したくなかったから…





今日は、最初から「どこのタイミングで拾ってもらおうかな~( ̄∇ ̄)
前回16km地点だったからそれ以上は行きたいな~」

などと不埒な事を考えていたσ(^_^;



いざ走り出して、しばらくすると雨が降り出した!ますます完走できる気がしない…


結局、14km地点の関門でまたまた足切りになっちゃたけど…何か楽しくなっちゃって…

その後もフィニッシュゲートを横目に走りつづけて、ハーフの折り返し地点のコーンとか撤収されてないかな~( ・_・;)
の心配をよそに、折り返し地点のスタッフさん達はアタシが足切りの失格ランナーだと知って激励してくれた(*´Д`*)♡


今回、エスコートしてくれたのは、ボンネットにデカデカと『最後尾』と書かれた回収車でした( ̄∇ ̄)♪



乗って行かない?って誘われたけど、「完走したい!歩道を走るからいいでしょ?(。>人<。)」って断っちゃった!

真ん中走っていいよ!ってアタシの後をノロノロ走ってくれて「あと2kmだよ、頑張って!」って励ましてくれた…めっちゃうれしかった♡



フィニッシュゲートをくぐったのは、後発の10kmの選手に混じって…タイムは2時間半を越えていた。




やった~!失格だから記録残んないけど完走できました~♪




何かさ、こだわらない方が上手く行くんだね~

自転車とマラソンと両方上手く行ってもいいんだね~♪

欲張りなアタシが、頑張らなくてもうれしい結果を手に入れられるってわかった。



やっぱり「どうするべきか」じやなく「どうしたいか」なんだね!



今のアタシ…20歳の時よりもずっと元気で若くて(?)かわいいと思う( ̄∇ ̄)♪

         ↑

    きゃ~~!言っちゃった~σ(^_^;




さて、御蔵島に向けて今度は水泳か~?(^_^)v






Android携帯からの投稿