2月って12月より寒いような気がするのは、アタシだけ?

その寒~いさなかに、自転車自転車デビューしてまいりました!





こんにちは!けいちゃんです。



ひょんな事から仲良くなったロードバイク経験者の男友達のパーソナルレッスンを…
もちろんタダで受けて、その上ドリンクも買ってもらって…(*^^*)♪


初乗りだから、港までの20km位をやんわりやってきました♪



…っても信号待ちの度にちゃんと転ばないで止まれるかな~って実はドキドキ!


ええ格好しないで「車来ると怖い~」「下り坂怖い~」って白状しまくり( ̄∇ ̄)


ぞのたびにガードやサポートしてもらったり、ブレーキ調整してもらいました。



本当は面倒くさいヤツって思われるのやだな~って最初はあったんだけど…


「カッコ悪くてもいい!」って数日前に決めてからまんまのアタシで臨めました。




絶対ロードバイクなんて乗れないって諦めてたけど、決めると乗れちゃうもんだね~(*^^*)



スタート&ゴール地点の自転車屋さんの前で、最後の最後で初ゴケしました(^-^;



そこ、お花をこれから植える場所らしく唯一、土になってたからこけても全然痛くなかったの~(*^^*)♡




     ↑   
 
  ほんまや~~~(◎-◎;)





Android携帯からの投稿