去年、前から行きたかった出雲大社に行って来ました。



母を連れて北海道旅行にも行けました。



「あと10年若かったらな~」と一時は諦めていたロードバイク(自転車)も始めました。



こんばんは!
心屋認定カウンセラー幸せ♡サイクリストgirl@Kei こと けいちゃんです。


ずっと憧れてたドルフィンスイム…テレビでしか見たことないし、い~な~ラブラブ!うらやましいけど…行けっこないし…と思っていましたが…

心屋塾認定講師でもある『のぞみん 』のセラピーに参加する事ができて、5月に憧れのドルフィンスイムも叶っちゃいました♪



何となくムリ~(^^;)って、思ってた皇居ラン連れて行ってもらいました。



3年前には、考えてもいなかったハーフマラソン

舞妓さんとのお座敷遊び

帝国ホテルのアフタヌーンティー








そして、心屋 認定カウンセラー



「お金がないから」

「能力がないから」

「病気だから」

「若くないから」

「忙しいから」

「休みがとれないから」

…だから、できない!って思っていたけど…


ダメンズメーカー卒業 したら、なんか知らんけど、ひとつひとつ叶ってく…

叶えてくれる人が出逢ってくれる♡


何か凄くね?( ̄∇ ̄)♪



PS.今夜からイルカ、おかわり行ってきま~す♪


ダメンズメーカー卒業&お金☆はこちら  【満員御礼】ありがとうございます!


[募集]幸せ♡とラッキーを加速させよう♪はこちら


Android携帯からの投稿