こんばんは!けいちゃんです。


先日、カエル姉さんのblogを見て「あ!これ!」って食いついて←またパクっとσ(^_^;


お願いしていた
みほりんの潜在数秘術』の結果が届きました♪



コレってね、占いとは全然違うと思う。


自分はどんな人?って潜在意識にアクセスできるみたいな感覚かな?



性質や性格を表す数字 
使命やどんな仕事をするか表す数字
人からの印象を表す数字  などなど


たくさんの数字から、自分自身を紐解いていくって感じだった。



その数字のうち、なんと!4つが8だったの!


8ってね部長さんの数字でどっしりと構えてみんなが頼りにしてくれる実力者タイプなんだって~(^-^;


でね、でね!

やっぱり欲張りなんだってさ
~( ̄∇ ̄)♡




いい人のフリを一生懸命してた時は『欲張り』なんて言われたくないし、違う!って思ってた。


だけど、アタシの欲張りは長所なんだよね♪


あと「人の中の才能を見つける」事ができるらしいの(*^^*)

なんて素敵な技を持ってるんだろ~アタシ♪




そして、ビビッときたみほりんからの直感メッセージは…


受け取る愛』

を意識する事をオススメします! だった。



腑に落ちた…

だよね~(^-^;

ずっとブロックしてきちゃったから、まだまだ下手くそなんだよね。


意識して受け取って行きます。


…ってか、お誕生日のお祝いはおねだりできたから、欲張ってこれからも「ちょーだい♪」しよっと(*^^*)


カエル姉さん!教えてくれてありがとう♡



みほりんの潜在数秘術!オススメです!

リンク貼れないけど…

興味のある方、みほりんのblogに行ってみて~♪













Android携帯からの投稿