あけましておめでとうございます!

年越し座禅会なるものに参加するため、山にこもって先ほど里に降りてきました。

山でも紅白を楽しんだ煩悩だらけのけいちゃんです( ̄∇ ̄)♪


2013年最後の日…山にこもる直前にやり残した事やって来た。

父の墓前で、ちゃんと気持ちを伝えてきた。

『勝手に怖がって、勝手に嫌ってごめんね…本当は大好きだったのに…」

涙が後から後からあふれて、止まらない。本当の3歳児みたいにしゃくりあげて泣いた。
頬ずりした石は不思議と冷たくなかった。

泣くだけ泣いたらスッキリした!

父の顔を思い浮かべるとやっぱり怒ったような困ったような顔してる。
今まではそれが居たたまれなくて、見ないようにしてたし、罪悪感に苛まれてたと思う。


だけど、もう、愛されてたのわかったし!
どんな怖い顔してたってアタシの事、一番大事だったんでしょ!

…って怖くなくなった。


どんなアタシでも愛されてるし…父がどんなでも愛してくれてる。

もう、わかっちゃったもんね~(*^^*)♡


だから愛されてるアタシで生きていくよ♪