『やり残してること やろうよ』


こんばんは♪けいちゃんです。

以前、同僚の事務員さんが「みんなで、メイクしてもらって写真家さんでウエディングドレス写真撮ろう計画」を立案!

だけど言い出しっぺが忙しくなり、そのうち異動してしまって計画はなくなった。


バツついたので、ウエディングドレスぢゃないけど今日、単独で計画決行してきました!


しかも、しかも、内容は超グレードアップ!
だって最強プロ集団がやってくれるんだよ!


以前からお世話になっている“さとう式リンパケア”インストラクターの大塚さん。
ささっとなでてもらうだけでウエスト激減!ヒップなんて5cm位上がっちゃうのよ(*゚д゚*)

最初にこのゴッドハンドでお顔とボディのリフトアップをしてもらいました♡

次に、ビューティーセラピストの真奈美さん♪
『可愛らしく無邪気な感じ』というアタシのムチャブリに…( ̄∇ ̄)

スリッパでツッコミを入れる(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

……事なく(^^;)、これまた、すいすいとメイクして
アイシャドウを入れては「カワイー♪」
チークを入れては「すごいカワイー♪」って言ってくれる。

ほ、ホント?めっちゃテンション上がるんですけど~(*^^*)♡
ヘアアイロンでヘアメイクもしてもらって完成!

鏡の中のアタシとご対面~!!


はっ?だ、誰ですか?これアタシ?

って位、キレイに可愛くしてもらいました(*^^*)


そしてそして、フォトスタイリストの有里子さん♪
バシバシ写真を撮ってくれて…
お部屋を飛び出して、外でのロケも決行!

真奈美さんは、スタイリストとしてポージングもやってくれて…
そんなにたくさん撮るんですか?って位、とってもこだわって素敵な写真を撮って下さいました。


たくさんの写真の中から気に入ったものをピックアップして…

それを見て、アタシこんな表情してるんだ~♪こんな風に笑うんだな~(*^^*)って自分がもっと好きになりました♡




でね!この最強プロ集団!
なにが凄いって、技術の高さはもちろんですが、自分もすごく楽しんでる感がハンパない!
仕事楽しむって大事!

本当に行ってよかった♪
素晴らしい時間をありがとうございました(*^^*)♡

やり残してる事やったら、素敵な自分に出会えたよ!
来年はますます少女のように無邪気に行こう♪