こんばんは!
giri@keiこと けいちゃんです!

ええ、身体的には全然girlじゃありませんが、何か?( ̄∇ ̄)

昨日のBeトレでは、初級セミナーでお友達になったチホちゃんからぢんさんのお誕生日企画のお手伝いのお誘いを頂き、チャッカリ乗っからせてもらいました♪

お手伝いメンバーさん達とお花のラッピングをワイワイ…文化祭の準備みたいで楽しかった♪
淹れていただいたハーブティも美味しかったです♡

会場での様子は、チホちゃんのblogにあるので割愛します。

…Beトレ終了後、お手伝いメンバーとしてぢんさんを囲んで写真を撮ってもらいました♡


……ちょうど1年前、11月のナイナイアンサーの清水章吾さんのカウンセリングを観て…「どうせ私は愛される」の言葉にピンと来て言ってみたけど「どうせ愛されない」に頭の中で誤変換されちゃってた。

当時のアタシは離婚してアパートで一人暮らしで世界にたった一人取り残されたようで、誰からも必要とされてない気がして…そんな自分が惨めで大嫌いでつらくて苦しくて悲しくて…もがいてもがいて
溺れそうになってる真っ最中でした。

それから心屋塾にたどり着けて…『罪悪感』たくさんあったから、今も自分の事、責めちゃう事もあるけど…自分の事が好きになれてやりたい事やり始めてつらい事がなくなった。


Beトレ後は、コバ先生の7月の上級ワークショップの同窓会になだれ込み~うさこてっちゃんにも会えてうれしかった(*^_^*)
あれから、たった4ヶ月足らずなのに受講生のみんなの変わりっぷり&輝きっぷりに「お~♪すげー!」と感心しきり。
心屋塾では、セミナー後もなんとな~く受講生同士や講師陣とつながりが続いてて、級友に会うみたいに会って話ができる事が何気にすごいと思う!


今、アタシは優しい上司や同僚、後輩や素敵な友達に囲まれて…特に心屋系のお友達(と勝手に思っているσ(^_^;)はどんどん増えて……
アパートで一人暮らしは変わらないけど、一人取り残されたとは思わなくなった。

そしてぢんさんとお話したり、写真撮ってもらえるなんて!1年前には想像も出来なかった…あの頃のアタシにはまさに奇跡です!

本当に幸せだなぁ~♡みなさんありがとう♡

「どうせ愛されてるし♡」誤変換しなくなったよ♪
オヤビンを見習って徹底的に刷り込みま~す!