こんばんは!
girl@Keiこと けいちゃんです。

基本、お盆休みのない仕事をしてますが、今日は公休を入れてあったので、実家に行って来ました。

仏壇にお線香を上げて、父に話かけました。
「勝手に怖がって、嫌ってごめんね。本当は大好きだったのに…」

心の中でそう言うのが精一杯で、そそくさと仏間を後にしました。

まだ、何かしっくり来ないけど…頑なに強張ってた時(自覚なかったけど)より自然に向き合えた気がする。


それから、母に「お父ちゃんさ、アタシが生まれた時、喜んでた?」って聞いてみた。

母「うん!そうだと思うよ」

アタシ「ばあちゃん(母の事)は?」

母「うん!嬉しかった。」



へぇ~(*゚д゚*)意外!
母が素直に答えてくれるとは、思わなかった…

くすぐったかった。嬉しかった♡
すごくすごくありがとう!

日本語、変だけど、そんな感じ!


まだ、甘えるの下手くそだけど、やってたら上手になるよね(^-^)







Android携帯からの投稿