こんばんは!けいちゃんですニコニコ

心屋塾にたどり着くまでのアタシは
“愛されてない症候群”だったから、傷付かないように武装して…

でも愛されたいから、頑張って頑張って、自分が我慢すればほめてもらえるハズって他人を優先させてきた…

作り笑いして“い~んです!私の事は…”といいつつ、それを認めてくれないとわかったら即、発砲爆弾

みたいな、面倒くさくてアブナい奴でしたσ(^_^;


……で、今は自分にやりたい事をやらせてあげようって思って…
このblogも思いつくまま、好き勝手に書いてるんだけど…


初級のグループのみんなはブロガーでコメントしあったり(^-^)

上級のグループのみんなともlineで繋がれて“読むと気持ちが前向きになるよ”とか言ってくれて(*^^*)

今は、ちょっと離れた所にいる友だちも“励まされてるみたいで、意識も変わって行動も変わった”ってメールくれた…

彼女は本当は行きたいけど、行きづらかった場所に勇気を出して行って、そこからメールをくれたんだ♡
きっと怖かっただろうに…でも行ってよかったって!

そんな話を聞く度にうれしくて(≧Д≦)♡



自分の好きな事優先させると、人にもいい事、起きるんだo(^▽^)o


な~んだ。順番、間違えてたんだ~。


という事で、今後も好き勝手にやっていきま~す!
怖い事もあるけどね~(^-^;



Android携帯からの投稿