ちょっ笑い泣きハッもうスピードがハンパなくて
願いが叶いすぎてお願いまいど鼻血がでそうな

めぐりです爆笑ラブラブこんにちはイエローハート


2019年10月に行ったエジプトで
四柱推命と出逢い、そこから
しなの師匠のもと四柱推命を学び
12月に鑑定師になりお願いイエローハーツ

その時のblog↓
印綬帝旺が騒いだのかウシシキラキラ
講座を受講している時から
四柱推命をお伝えしたくなっていた私爆笑ラブラブ

だってさぁ!!だってさ!!

こんなに面白いのに
私だけが知ってるだなんて
我慢できるはずがない!!!

みんなにも知ってもらいたくなっちゃって
もともと教える事や伝えていく事は好きだった

したらさ、当たり前なんだけど
命式にも出ているではないかラブ
自分で決めて選んで来てんだもんねニコニコ
自覚はしていたけど、確信に変わったよルンルン


鑑定にしても、講座にしても

私は
その人の素晴らしさを
生きる事の素晴らしさを
伝えて生きたいんだ!!!

いつだって、それは変わらないニコニコ
スピリチュアルカウンセラーとしてのセッション
ヒーラーの主人とのダブルセッションも
私は生きる事の楽しさや
その人の素晴らしさを伝えてきていたし
その在り方は変わらない星

どの私でも私ピンクハート

在り方は変わらずともお伝えする形を
変えてきたり増やしたりしてきていた

その中のひとつが四柱推命です地球星


前回のblogにも書いたけど
私は帝旺って星が陰転して
単なるワガママっ子の胎になっていたぶー
その私を本来ある私の帝旺に
返り咲き❁¨̮
させたかったお願いお願いお願い

干支が戊の私は、山らしく?ウインク
動く時はドカッとキラキラ動くよ!!ルンルン
鑑定師講座を卒業後すぐにお茶会をひらき
顔www真剣すぎるだろw


その数日後に、しなのさんのzoom忘年会で
その時の事を報告できて笑い泣きラブラブ
嬉しすぎて笑い泣きラブラブ幸せすぎて笑い泣きラブラブ


お茶会にご参加くださった方のリクエストもあり

なんと!!!
実は!!!

先日、セルフ鑑定ワークショップを開催
させて頂いたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
当日までにオリジナルテキストを作成し
準備万端だったんだけどキョロキョロ
当日、電車を乗り間違えたwwwウケるw

普段はしない間違いを開始前にしたお陰かチュー
ワークショップは大成功キラキラキラキラキラキラ
ありがたい事に大好評を頂きましたお願い

ワークショップと言っても
セルフ鑑定ができるようになる
中身は濃厚な5時間の講座星

楽しかったと言って頂きホントに楽しかったピンクハート

四柱推命は、部類でいったら占いだけど
私自身、占いとしては活用していないのもあるからなのか、ご参加くださった皆んなの印象は占いとは違うものだったみたい星
占いの概念も波動と共に変わっていくね♬︎♡


感想も頂きました☆


四柱推命は漢字ばっかだし
難しいとか固いイメージだったけど
楽しいってイメージに変わったとか
興味深い、もっと知りたくなった
勉強したいなと思ったなどの感想を頂き

だよね!
だよねー!!!
だよねー!
とまたワクワクしちゃったピンクハート

ワークショップの中には
含まれてない内容なんだけど
天中殺中の方がいたので、天中殺の話も少し
させて頂いてニコニコという私も絶賛天中殺中キラキラ

天中殺は怖くないよ!!!

2019年から私は、天中殺に入ったんだけど
去年1年を過ごした感想は

ワガママでいられた♡

色んな私と出逢えてとっても楽しかったのニコニコ
そもそもエジプト行くまで天中殺中だって事
知らなかったけどねウインク

捉え方の違いなのか
時代が変わったって事が大きいのか
まったく怖くはないニコニコ
時代に合わせた読み解き方をお伝えすると共に
少しだけ天中殺についてもお話ししました



今月、あと2回
ワークショップを開催させて頂くのだけど
ありがたい事に

満席になりました☆

嬉しいぃ〜ニコニコニコニコニコニコ


周波数で引き寄り合うように
その日その日で
待ち合わせしていたかのように
集まる魂たちピンクハート
もうイエローハーツたまらんですラブ共通点が凄いキラキラ

ご参加くださる皆さま星お楽しみにぃ目ラブラブ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
みんな生まれる日を選んで生まれてきた★
この地球で
どんな私 " で " どんな体験 " を
したいのかも選んできた

今の時代は選んだアイテムをデザインできる
生き方は決まってはいない
人生をデザインするという事は
生きるをデザインするという事

それをするのは私

私たちは、どうしたって
自分を愛する事を止められない

まずは自分を思い出し
知る事で自分を愛する事で
いきとしいけるものたちをも愛せる
自分を愛するとは地球を愛する事になる
地球も生きているから
命あるもの全てを愛し、命を大切に
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

四柱推命は、それを思い出すツールだと
私は思っています星


時代はどんどん変わってきているから

波動が違えば、読み解きも変わってくる

だから私は、決めつけない囚われないを
大切にしていきたいピンクハート


そんな私の音色満載なワークショップルンルン
第1回目を無事に開催できた事に感謝ですお願い





☆。.:*・゜☆。.:*・゜

生まれる前に自分で選んできた星を見て
私を思い出す☆

コレからの人生デザインをしてゆく☆

生きるをデザイン☆
     生きるを遊ぼう☆

〜Re:Mind My self
        I like who I am.〜
                             ☆。.:*・゜☆。.:*・゜


いつもありがとうピンクハート
めぐりでしたニコニコ
めぐりとはこんな人↓昔のblog読めます☆