月経コンディショニングセミナー | めぐりサポーター® Mikiのブログ

めぐりサポーター® Mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

長女、約9ヶ月ぶりの発作からの入院。
おかげさまで無事に退院となり、健康であることのしあわせを感じながら、すっかり快復した元気すぎる娘に頭を抱えながらとにぎやかに迎えた週末でした!!
母としては様々な思いがめぐりめぐった1週間でした。

日曜日は…
Model & Talent Agency MINEプロダクションさまでのリトミックレッスンを終えて、午後はジムシェルパさま主催のセミナーに参加してきました!ご参加のみなさま、途中から参加した娘たちが大変お騒がせしました🙇‍♀️

今回は月経コンディショニング再受講で、プラス更年期バージョンを受講しました。
何回受講しても新鮮で学び多いセミナー✨
実は先日のホッケー部の中学生との時間にも、このセミナーで前回学んだことを活用させていただきました😉
講師の太田 藍先生と小林祐二先生、本当にわかりやすくて、やり取りがめちゃくちゃ楽しすぎて、私ツボです(笑)またお会いしたい💕

この学びをまたさまざまなシーンでめぐらせることができるようにまずは自分のエクササイズをつづけよう😉

素晴らしいセミナーを続けて開催してくださるジムシェルパ http://gym-oita.com/  柴田太資さん、柴田真梨子さん!ありがとうございました!

そしていつもサポートしてくれる私の一番の理解者である主人に感謝🙇‍♀️いつもありがとう!