米粉の東京ばな奈があったのね!グルテンフリー | 人生には癒しが必要☆アラフォー異業種転職 ~心は癒しの Meguri Salon~

人生には癒しが必要☆アラフォー異業種転職 ~心は癒しの Meguri Salon~

大阪ビジネス街北浜のリラクゼーションサロン 巡 Meguri (長期休業中)のブログ。漢方かっさ&アロマオイルトリートメントが人気です✨ 5年半のシンガポール勤務経験を活かした海外情報も♪
現在飲食店に駆り出され中。

皆様こんにちは、ただのけいこです。

サロンを休業して、初めての投稿です照れ


今日は米粉の東京バナナを見つけてびっくりしたので音譜


小麦粉アレルギーになってはや数年。

もう慣れてきたけど、美味しそうな小麦粉ものを見てしまうと、欲求不満になってしまうことはありますね汗


でも大丈夫ビックリマーク

健康面でもグルテンフリーが流行っているので、商品も多くなってきましたねラブラブ


米粉東京ばな奈、食べてみたところ、小麦粉と同じだビックリマーク 昔の記憶だけど、ほぼきっと同じビックリマーク


嬉しかったです照れドキドキ




お米持ってるバージョンかわゆ照れ


お勧め出来る美味しさでしたラブラブ


では皆様、健康に、癒しを忘れず、頑張るなり休むなりマイペースにゆきましょう照れ