消えた6万円のショックを引きずったままなのにさらなる試練がびっくり

夫から飲み会、歯医者代、その他諸々で生活費とは別に渡していた3万円の予備費を使いきっちゃってもう財布にお金がないと言われたら…渡すしかないですよね笑い泣き

こっちはこっちでめちゃくちゃお金を使ってる月なんだと嘆いたら「あ~今月はお金いっぱい必要な月なんだねぇ照れ」とゆる~い返事が((((;゜Д゜)))
いや、来月も支出だらけだし今月はすごくパート頑張ったのにそれでも赤字ってほんとヤバくない!?来月も赤字確定なんだよ!?と事の重大さを語ってみても「年末だしね~」とゆるい、ゆるすぎるっ滝汗


今年はほんとにすごくお金がいる年だったんだよ~とさらに嘆いてみても「去年も言ってたし(笑)」と危機感ゼロガーン
すごく厳しくお金貯めろ~!とか言われてもストレスだけど、ここまでゆるいと不安になりそう。
あるだけ使っちゃうんだから諦めな~って言われたら、不思議と確かに~って納得してしまうゆるさが夫にはあるのですショボーン
困った…