肌の乾燥が酷くなってきたので今使ってるやつを塗りたくって頑張ってたけど限界だったのでネットで評判のよかった商品のトライアルキット?を購入。
しっとりタイプかもっとしっとりするタイプか2種類あって、悩んだので両方買いました照れ


まずはしっとりタイプを使ってみたらまずまずな感じ。
でも化粧水を多めにつけたい派なので満足するまで使ってたら10日ほどで空っぽになってしまいましたガーン

なので今度はもっとしっとりするタイプに切り替え。
高保湿のってベタベタした塗り心地が苦手で水タイプのを何度も塗りたい派だったけど、今回買ったのはそんなに不快じゃない~お願い
しかもしっとりタイプはどんなに多めに塗っても朝には頬が乾燥してたけどもっとしっとりタイプは朝になっても大丈夫っぽい。
もっとしっとりタイプの方が高いけど、乾燥によるシワが深刻な問題になってきたのでライン購入することにします。

2週間が2個で4週間もつ予定で、本格的に買うのはギリギリ来月の家計からで大丈夫な予定だったのに10日しかもたなかったから今月の家計で買わないといけないことになったのが最大の誤算ですガーン