目を背けたくなる出費、出費、出費~の2週目ですびっくり

支出合計は61327円でしたガーン
1週目は57470円だったので2週間で12万近くも変動費に使ってますけど…ほんと年末怖いゲロー


そんな恐ろしい支出の内訳です。
医療費2433円。
インフルエンザ予防にマスクとか、アレルギーの市販薬を買ったりしました。

被服費7768円。
やっと、私の冬物を少しだけど買えました~これであったかく過ごせます照れ

子供費507円。
学校で使う文房具とか。

娯楽費4870円。
子供たちに本をたくさん買ったのと、DVDとかをレンタルしました。

その他37360円。
ふるさと納税、私の車のオイル交換代、プリンターのインクとか諸々でかなりいきましたガーン

最後に食費と日用品が8389円。
これだけは通常の範囲内で収まってくれましたお願い


昨日も書いたけど、今までと同じように食費と日用品にしか目を向けてない状態だったら、まぁまぁ予算内~って認識で終わってたんだろうなぁって思います。
食費と日用品だけだったら2週間で2万ちょっとだし。
でも実際は2週間で12万もの支払いをしてるわけで…それは毎回貯金してるつもりの口座からお金をおろして支払ってるというチーン
住宅ローンとか光熱費とかの固定費は当然通帳から引き落とされているし、さらに夫の単身赴任にかかるお金も毎月支払っているんだからそら毎月赤字だわってなりますよねショボーン

3週目と4週目はできるだけ支出を抑えたいけど、子供たちのインフルエンザの予防接種の2回目があるからそれだけでも約8000円の支払いが確定…総額がどうなるか不安しかないなぁショボーン