楽天はよく利用しているので、なくなりそうだから近いうちに買わないと~というものをメモしておいてセールの時とかにまとめ買いするようにしてます。

今回はプリンターのインクがなくなりそうだったので年賀状の印刷にも必要なので購入しました。
あとはDVDのケースの残りがわずかで、うちはよく使うので多めに購入。
全くなかった私の冬物もさすがに買わないと寒すぎるので購入して、子供たちに書籍も購入したら6店舗にびっくり


ここまできたら10店舗達成にしたいな~って欲が出たけど、無理に買い物してこれ以上支払いが増えたら本末転倒だし…と葛藤ショボーン
その時、もう11月だからふるさと納税やっちゃわないとと気づいて残りの分を寄附したらちょうど10店舗になって達成しました。

でもやっぱり支払いが膨らんでしまいました…家庭内のお金を自転車操業する日々から抜け出すためにある程度貯金ができると安心なんだけどなぁショボーン