3連休は特に大きな出費もなく、子供たちと遊んだりしてゆっくり過ごしましたニコニコ

かなりお得そうなLINEデリマが気になってたけど、ラインポイントを全く使わないからポイントでキャッシュバックされても使い道が…と悩んだ最終日の昨日。

しかも我が家は田舎で対象店舗も少ないし、頼むとしてもピザで金額は2000円前後。
1500ポイントとかもらっても…手数料払ってPontaポイントに変える?

ピザ好きな夫も揃ってたら金額はもっといるけど最悪ポイントが上手く付与されなくても美味しかったからいっか~♪で済むし、逆に付与されたらお得でラッキー♪ってなるけど3人だとなぁ…とかずっと悩んでましたが、子供たちに聞いたら自分達で料理する方がいい~とのこと。

毎日はやらせてあげられないのでたまに料理できる日が嬉しいらしく、昨日も張り切って作ってくれましたもぐもぐ
その後の洗い物もきちんとしてくれて、私はゆっくりさせてもらいました。

こういうお得活動にしっかり乗れる人になりたいなぁお願いと憧れつつも、我が家なりに楽しく過ごせたし子供たちも満足だったようなのでよしとします。