昨日はハロウィンでしたね。
我が家はお菓子だけは大量に買いましたが、子供たちがカボチャ嫌いだしパーティはいいかな~ってノリだったのでスルーしました。
でも結局お友達同士でパーティをすることになってお菓子をたくさんもってプチ仮装して嬉しそうに遊びに行きました照れ
お菓子買っといてよかった~もぐもぐ

さて、いつも読んでくださってありがとうございます。
本日の内容はネガティブで不快な表現があるかもなのでご注意ください。



PMSが特に酷くて、精神的に情緒不安定になっている時は仕事を止めたい病になりますショボーン
半年に1回くらい?
自分に自信がなくなってもうどうにもならないからなんですが、今回も辞めたいよ~と夫のお給料だけでなんとか生活できないか計算してはため息をついたり。
仕事を辞めたいというよりは人に接したくなくなってしまう感じ。
夫はもし辞めたくても辞められる状況じゃないし、甘えてるのもわかってるので実際に辞めたことも辞めたいと口に出して愚痴ったことも今までないのですが、ブログでぐらいはいいかなぁと。
でも不快になる方がいたら申し訳ありませんショボーン


ただ、精神的に落ちまくってるのも自分では嫌なので、なんとかスッキリしようと昨日は掃除をいつもよりも念入りにして、お風呂のカビとりとキッチンの換気扇カバーの掃除もやりました照れ
家がスッキリすると気持ちもスッキリ♪
無心で掃除してると気持ちも落ち着く気がするのでなんとかやる気をだしてひたすら掃除していこうと思います。

掃除効果で金運アップするといいな~お願い