口内炎が出来てるのにカリッカリに焼いたピザトーストを食べたら悪化しましたチーン


疲れが抜けきらないせいなのか不調なのでドラッグストアで滋養強壮ドリンクを買いたいな~と思ってるんですが、子供達の学校で使う文房具が次々なくなっていくので買わずに我慢笑い泣き
早く寝て治そう。

それだけ一生懸命勉強してくれてるってことなので買いますよ…ノートや鉛筆で1300円。
やりくり費からは出さないと決めたので雑費として計上。

先月頑張った分パート代が多いはずなので、今月は雑費として使えるお金も余裕があるはず酔っ払い
でも歯医者がいくらかかるかわからないのと、夫が帰って来たらみんな嬉しくなっちゃってつい外食とかお出かけしたりするからな~どうなることやらチーン


今日は締め日だったので残金の827円を雑費として使えるお金に回しました。
赤字になって貯金から5000円補填したので4173円の赤字ですねゲロー

明日の13日から27日までの15日間は黒字目指して頑張ります真顔