朝起きた時点でいつもより30分の寝坊ゲッソリ

まぁそれでもなんとかなるか~と頭の中でお弁当や朝食のメ段取りをしながらキッチンに行ったら炊飯器をセットするのを忘れていて慌てて準備滝汗
ギリギリなんとかなってゆっくりミルクたっぷりの紅茶でも~と濃いめに煮出してから牛乳を昨日飲みきったことを思い出して呆然滝汗滝汗

ヤバイ、疲れてる…と実感した朝でしたチーン


そんなわけで牛乳を買いに行ったついでに疲れてる自分を癒そうとドリンクを買ったり、ついでに子供たちも癒そうとスイーツを買ってついでの物が高くついた買い物でした。

ガソリンいれたり普通に食材の買い物したりで使っているので残金は11000円あるかないかってくらい?
28日まで11日か~まだ食材はあるからもうしばらく買いものしないでいけるかな~