夫の仕事関係に必要だったせいで貯金がどんどん減って行くのをみて、節約しないとと日頃頑張っていたストッパーみたいなのが外れてしまったようで、夏休みに入ってすぐに旅行に行きました真顔
夫と子供たちが一緒に過ごせる時間が激減したのでせめて旅行くらいはという気持ちもあって…ショボーン


普段お世話になってる方々にお土産を買ったり子供たちにも色々買ってあげたりで結構つかったので、現在の我が家の貯金残高が4万あるかないかという惨状を引き起こしてるわけですが。
ホテル代だけでもかなりの金額ですしねショボーン
でも楽しかったのでよしとします滝汗


ただ、旅行中に贅沢三昧だったせいか疲れがたまってしまっているのか、旅行以来肩凝りと口内炎が酷くてまだ治りませんチーン


一回スッキリ治したいなと思うけど、マッサージに行くのも口内炎用の薬を買うのも今の貯金残高では贅沢過ぎるムキー
なので自力で治したいと思います笑い泣き