昨日は2072円、一昨日は933円、その前は1520円、さらにその前日にはまとめ買いのつもりで3583円も使ってる滝汗


日用品も夏休みの宿題に使う工作の材料とかも含まれてるけど、夏休みの食費がすごくかかる~ポーン
普段の感覚で3日分の食材を買っても、お昼がいるから2日ももたなかったり…。
ついついいつもより高い果物やアイス、ゼリーなんかも多めに買ってしまうしほんと子供にも自分にも甘いショボーン

このペースじゃお財布の中に入ってる7400円もすぐになくなってしまいそう滝汗
ティッシュがあと一箱だから買いに行こうと思ってたけど、絶対余計なものも飼っちゃいそうだから今日だけはお金を使わずに過ごしたいなぁお願い