とうとう建ちましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、例の彼(いや彼女はてなマーク

 

 

ジョー(仮称)という名の看板がビックリマーク

 

 

 

 

いつ工事が始まるのかなと

 

楽しみにしていたのに

 

幾日経っても草ばかり

 

見ていた日々。

 

 

そこに突然やってきたこの看板。

 

あれだけチェックしていたのに

 

いつ立てたんだ、、、びっくり

 

もしかして、こんな感じで

 

一条の工事はステルスされるはてなマーク

 

もっとマメにウォッチしなければ目

 

 

 

本当に、

 

 

工事が始まると

 

目を離した隙に

 

ドンドン進んでいきますからね。

 

こんな風に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、

 

砕石・防湿シート敷きから

 

捨てコン作業まで終わっているだと。

 

 

捨てコン作業までは

 

そこまで重要なものではないけど

 

基礎は家が建ってからでは

 

見られない部分なので

 

最初から見たかった~ガーン

 

 

 

この後に、

 

基礎の重要な部分が

 

たくさんあるので

 

そのあたりでは工事予定

 

めぐりあうように祈ってます。

 

 

 

新築工事通いが始まるよ拍手

 

 

 

 

 

あ、

 

ちなみに草引き

 

この程度なら大丈夫って

 

許されたよ。

 

助かったグラサン

 

 

 

 

つづく