【マクロスF】美星の☆想い出【ラクガキ】いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。今回は久々に息抜きにマクFらくがきをして雰囲気イイのが描けたのでアップ。写メでサーセン寝そべるアルトの肩幅が狭かったり腕が変なのはご愛嬌~
【BL】作画過程【投稿】久しぶりに更新しとこうかな(´∀`)やっと作画に入ってます。結局、受けキャラは全編通してあんまし男らしい雰囲気は出そうにないのでその手のギャップが出せない感じだわ。力が足りません。
【BL】これで決まり???【受け】今描いてるの(まだコマ割り中)の受けさんの顔がなかなか決まらなかったんだけど、今日某トーク番組になかなか良いモデルがご出演されていたので心の隅に置いてデザインスケッチ。いい感じかな。そろそろ決めないと。今までのデザインじゃいまいちカマっぽくて、ネタと絡めたときにギャップも生きてこないし萌えないよなーーと思って。キリッううぅネタがまさかのホルモン関連。賭けです。ドン引きされるかもな。そのためにもこの受け君をキリリとしたキャラデザインにしとかないと。