こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。


 

二人を見てみた〜😄

 



この二人の絶妙なコンビネーションが
ホロスコープで見てわかった〜🥰

さっそく、
自分で作ったシールも使ってみた〜😁

 ★長田さん

火→海王星

地→火星、木星、土星

風→太陽、月、水星、冥王星

水→金星、天王星


活動宮→冥王星

不動宮→太陽、水星、天王星

柔軟宮→月、金星、火星、木星、土星、海王星


★松尾

火→太陽、月、金星、天王星、海王星

地→水星

風→土星、冥王星

水→火星、木星


活動宮→土星、冥王星

不動宮→太陽、月、金星、火星、木星

柔軟宮→水星、天王星、海王星


長田さんは、火が弱め、松尾は強いので、

やる気、情熱、ポジティブパワーを

松尾から得てる✨✨✨

松尾は、地が弱めなので、

長田さんのリアリスト、地に足をつけ、

現実世界での結果を出すのに長けているので、

松尾は恩恵を得てる。


松尾は、不動宮が強いので、

なかなか譲らないタイプ。こうだ❣️

と決めたら岩のように動かない。

ガンコタイプでもあり、

コツコツやり続けるのがお得意✨✨✨

こだわりが強く、安心感、

どっしりした印象を与える。


長田さんは、柔軟宮が強いので、

周りに合わせるのがお手の物✨✨✨

変化自在タイプ。

松尾の決めたことに、

柔軟に応えることができ、

お笑いを突き詰めていけるコンビ❤️❤️❤️


お互いに補いあえる、

とても相性の抜群なコンビタイプ❤️❤️❤️


*4のエレメントは、

その人がもっとも大切にする価値観*


★火のエレメントは、

やる気スイッチ、興奮、熱い、情熱、

パワフル系🔥🔥🔥


★地のエレメントは、

リアリスト、成果、結果主義。見える価値重視。


★風のエレメントは、

知性を操る。情報網。風のように

サラッと消える。横に広がるイメージ。


★水のエレメントは、

心豊か、感受性。共感力、思いやり精神。