こんにちは♡
占い師MEGUQUEENです。◕‿◕。


 

金星✖海王星

 

たまたま、ユーチューブを見ていたら、

10年前のRADWIMPS

『青とメメメ』

野外ライブ動画が出てきた❣️




わたしもこのライブに参戦していました〜🎵

今思うと贅沢なライブだったな~😍
セトリみてもかなりいい曲ばかり😆

RADWIMPSの野外また行きた〜〜〜い🌺

この頃、仲良くしていた彼がいて、
二人で一緒にライブを見に行ったいい想い出🥰

このライブ映像を見て、
当時の彼との想い出がよみがえり、
懐かしく感じていました〜🌸🌸🌸

ちょうど震災(311)後に、
関西の方から転勤できて、
飲み会で出逢った彼でした〜❣️

二人でしょっちゅう仕事終わりに会い、
頻繁に食事に行ったり、県外に遊びに行ったり、
お祭り行ったり、ライブ行ったり、
めっちゃ楽しかったのを想い出しました~🎵

彼がめっちゃ優しくて、
夜中までずっと話し込んだり、
ほんと、一緒に過ごしてて、
めっちゃリラックスできて、
楽しく過ごせる人だった~🎵

相性をみてみたら、
水星✖金星
がコンジャンクションでした~😂

だから、あんなにすぐに意気投合し、
一緒に居て楽しかったんだな~🥰

水星✖金星は、
おしゃべりになる組み合わせ❣️
本当におしゃべりがお互い止まらなくなる😂
永遠にしゃべっていられる感じ😂

しかもこの彼、
ネイタルに金星✖海王星スクエア持ち
に、わたしの海王星と彼の金星が
さらにスクエアを作り、
とてもロマンチックな演出が輪をかける😂

本当に、ドラマのような感じ(笑)

甘い恋愛😂

海王星なので、依存性が高まる😅(笑)

あなたが居ないと生きていけない(笑)

みたいな感じに恋愛の幻をみた感じ(笑)

結果、激しい恋愛が脆く、
破れて失恋ってオチだったけれど(笑)

とってもロマンチックな恋愛体験ができて、
今となってはいい想い出かな〜(笑)

わたしの金星が天王星と海王星に、
アスペクトをとっているため、
刺激的な恋、ロマンチックな恋、
マンガのようなね(笑)

一目惚ればかりで、
雷が落ちるような恋愛の始まり⚡

そんな恋愛体験ばかりです😂

天王星は一般的じゃないし、
枠からはみ出す系で、
通りで周りの人の恋愛体験と
全然違うわけだ〜😂

だいたい、相手も金星✖天王星、海王星
が絡んでる方たちばかりで、
ロマンチックな男性だったり、
面白い個性的な男性だったり、
やっぱり磁石のように惹きつけ合うのだな〜☺️

魅力的な方たちばかり😌

失恋も多いけれど、
いい経験になっているのかな~😊

とくに、占いのデータがおかげで、
恋愛系だと、実体験を持って、
アスペクトを知ることができている(笑)

また水星✖金星
相性がいい人に出逢いたいな〜🌺

この組み合わせは、
コミュニケーションが上手く取れるので、
カップル、夫婦にあると、
会話が楽しくていいですよ~🎵